恋愛情報『意見を聞かない暴君! デートでがっかりした男性の対応4つ』

2020年6月30日 22:28

意見を聞かない暴君! デートでがっかりした男性の対応4つ

目次

・デートでがっかりした男性の対応
・まとめ
意見を聞かない暴君! デートでがっかりした男性の対応4つ


せっかく楽しみにしていたデートなのに、扱いが雑だったり期待していたデートとはかけ離れている対応をされてがっかりした経験はありませんか?
女性を大事にしてくれる、こちらの気持ちを汲んでくれるような男性が理想ですよね。そこで今回は、デートでがっかりした男性の対応を4つご紹介します!

デートでがっかりした男性の対応

頼むものを勝手に決められた「夜ご飯のお店は彼が決めてくれたんですが、メニューを私に見せることなく店員さんを呼んで勝手に注文し始めました。私に一言断ってほしかったし、量もすごく多くてなんだか疲れました」(32歳/アパレル関係/女性)

▽ ご飯はデートの醍醐味でもあるので、二人で食べるものを決めて楽しく食事をしたいですよね。彼のおすすめがあったのかもしれませんが、それでも一人で勝手に決められてしまっては楽しさ半減です。

「○○する?」ではなく「○○しよう」と言う「こっちの意見を聞く気がないデートプランはあまり好きじゃないです。『なんでもいいよ対策』なのかもしれませんが、それでも何がしたいか聞いてほしい。強制的に行くところを決められても楽しいのはあなただけじゃない?」(28歳/アプリ関係/女性)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.