恋愛情報『大好きすぎた彼と交際して数年…何か変わったことってある?』

2020年7月4日 18:28

大好きすぎた彼と交際して数年…何か変わったことってある?

目次

・1. 特に変わらない
・2. LINEの頻度が少なくなった
・3. 立場が逆転した
・4. 友達みたいな関係になった
・5. イヤなところが目につくようになった
大好きすぎた彼と交際して数年…何か変わったことってある?


ずっと片思いしていた彼と付き合えたら、もう人生最高にうれしいですよね。毎日がバラ色すぎて、思わず「私こんなに幸せでいいんですか!?」と叫びたくなります。とはいえ人の心は変わりゆくもの。この幸せが長く続くか、それとも関係が変化するかはカップルによって異なります。
そこで今回は「大好きな彼氏と交際して変わったこと」についてリサーチしてみました。

1. 特に変わらない

「付き合って3年たちますが、特に変わらないですね。誕生日はお互いお祝いするし、記念日は旅行もします。強いて言うなら、交際当初よりもっと彼のことが好きになったかも」(20代/販売)

▽ 今でも変わらず、彼のことが大好きとの意見。これはもう運命の相手といっても過言ではないでしょう。お互いの相性はもちろん、日々思いやりを持っているからこその結果といえそうです。

2. LINEの頻度が少なくなった

「好きな気持ちは変わらないんだけど、LINEの頻度は減ったかな。というか昔は『おはよう』から『おやすみ』までほぼずっと連絡を取り合っていたので、1日数通の今が正常なんだと思います」(20代/アパレル)

▽ 交際初期は少しでも彼と繋がっていたくて、頻繁にやりとりしていた人もいるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.