恋愛情報『今だけ? それとも将来も考えている? 彼の本気度がわかるポイント』

2020年7月5日 08:28

今だけ? それとも将来も考えている? 彼の本気度がわかるポイント

目次

・思い出を作ってくれようとするか
・関心を持ち、知ろうとしてくれているか
・二人の時間を大事にしてくれるか
・将来の話もしてくれるか
今だけ? それとも将来も考えている? 彼の本気度がわかるポイント


彼と交際がはじまったからって、彼が将来を見据えているとは限りません。もしかしたら、彼の中で“今だけの関係”ということもあるんです。
では、彼のどの辺を見たら、今だけの関係と割り切っているのか、それとも将来も考えているのかがわかるのか?そこで今回は、彼の本気度が見えるポイントをご紹介します。

思い出を作ってくれようとするか

もし相手が本命彼女ではなく、セフレやセカンドなら、会う目的は基本エッチ。なので、わざわざデートスポットに行ったり、旅行に行ったり、積極的に思い出作りはしないでしょう。そう、本気度って、彼がデートにどれだけエネルギーを注いでいるかでわかります。
将来も考えるほど本気なら、自然に思い出に残るようなデートになりますもん。逆に、家デートばかりなら、今だけの可能性大。仮に、彼としては本気だとしても、家デートばかりの彼氏って、どうです……?映画に誘っても、遊園地に誘っても、なんやかんやで家デートしかしないって……完全自分都合でしか動けない人なのでオススメしません。

関心を持ち、知ろうとしてくれているか

今だけでなく、将来も考えるほどの真剣交際なら、普通は相手に関心を持ち、相手のことを知ろうとします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.