恋愛情報『彼の星座で判断! 彼の恋愛流儀はどんなタイプ?【前編】』

2020年7月1日 07:15

彼の星座で判断! 彼の恋愛流儀はどんなタイプ?【前編】

目次

・おひつじ座
・おうし座
・ふたご座
・かに座
・しし座
・おとめ座
彼の星座で判断! 彼の恋愛流儀はどんなタイプ?【前編】


気になっている彼、あるいは今付き合っている彼、理解し難いと感じることはありませんか?何とか距離を縮めたいと思うのなら、彼の恋愛観や行動パターンを知っておくことが大事です。
そこで彼の恋愛流儀はいったいどんなものなのか、彼の星座から判断してみましょう。今回は前編でおひつじ座からおとめ座までをご紹介します!

おひつじ座

活動的で何事にもモチベーションの高いおひつじ座男子。そんな彼と付き合ったら、毎回違ったエキサイティングなデートが楽しめそうです。おひつじ座男子と付き合う上で最大のハードルはマンネリ化ということ。
恋愛にも刺激が感じられないと物足りなくて、すぐに関心を失ってしまうのが欠点です。そうならないためにもあなた自身が恋愛一筋のつまらない女にならず、仕事や趣味も満喫して楽しんでおくことが必要でしょう。

おうし座

恋愛には慎重派なのがおうし座男子の特徴です。だから好意があっても、進展を急いだりすると、かえって彼は離れていってしまいます。そんな彼らなので、焦りは何よりも禁物。
彼の気持ちがまだはっきりと定まっていないようなら、無理に急かそうとしたりせず、彼のペースを重んじて、あなた自身マイペースでいるほうがいいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.