恋愛情報『どうして?「彼女優先」にしてくれない男性の本音とは?』

2020年7月4日 21:28

どうして?「彼女優先」にしてくれない男性の本音とは?

目次

・本気じゃない
・男友達といるほうが楽しい
・仕事が忙しい
・全く自覚がない
・やりたいことがある
どうして?「彼女優先」にしてくれない男性の本音とは?


「せっかく付き合ってるのに、彼氏が自分のことを後回しにしている気がする……」といった悩みを抱えている女性はけっこういるのではないでしょうか?女性なら彼氏と過ごすことを優先すると思いますが、男性はそうでもない人も多くいます。
では一体なぜ「彼女優先」にしてくれないのでしょうか?男性の本音をリサーチしました。

本気じゃない

「男が彼女を優先しないのは本気じゃないことが多いと思います。付き合い始めはデートの約束とか会うことを積極的にしてたと思うけど、だんだん気持ちが冷めてきたりただの遊びとしか思っていない子だったら、自分の予定を優先しちゃいますよね」(飲食店勤務・34歳)

▽ 彼氏が自分ことを優先してくれないと感じる機会が増えてきたら、気持ちが離れていることを疑ったほうがいいかもしれません。もしくは遊び相手や浮気相手としか扱われていない可能性も!悲しい現実ですが都合のいい女にならないよう、キッパリと別れたほうが正解。

男友達といるほうが楽しい

「彼女との時間ももちろん大切だけど、今はまだ男と一緒にバカ騒ぎしてる時間も好きなんですよね。だから付き合う子にはその辺も理解してくれるとうれしいですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.