恋愛情報『少しの努力で魅力度UP! 彼の恋愛対象に入り込むために注意するポイント4つ』

2020年7月1日 11:28

少しの努力で魅力度UP! 彼の恋愛対象に入り込むために注意するポイント4つ

目次

・決め手にかける、惜しい努力
・あと少しだけ努力すべきところとは?
・あと一歩の努力で印象は変えられる
少しの努力で魅力度UP! 彼の恋愛対象に入り込むために注意するポイント4つ


彼に恋愛対象として意識してほしいのならば、彼の目を奪えるほど魅力的な女性にならなければなりません。好きな人を振り向かせるためには、やはりそれなりの努力が必要不可欠です。
しかし、そうはいっても「メイクも自分磨きもそれなりにやっているつもりだし、これ以上どうしたらいいの?」と頭を抱える女性も少なくないのでは?

決め手にかける、惜しい努力

自分ではすごく努力をしているつもりでも、男性目線では「惜しい!あと少しなんだけどな」と思うくらいのレベルなのだとしたら……。それって、すごくもったいないと思いませんか?
せっかく努力をしているのなら、報われなければやっていられません。男ウケがそこまで悪いわけでもない、外見や性格だってそこまで悪くない……それなのに意中の彼に振り向いてもらえないのは、“あともう一歩”なにかが足りないからかもしれません。

あと少しだけ努力すべきところとは?

(1)笑い声に注意して
少しの努力で魅力度UP! 彼の恋愛対象に入り込むために注意するポイント4つ


「笑い声が大きい女性は知性が低そうで苦手です。あとは大口を開けて笑う女性も、なんだかオバサンっぽくてダメ」(26歳/公務員/男性)

▽ 他にいいところがたくさんあったとしても、笑い声や笑うときの仕草が微妙だとやっぱり大きなマイナスポイントとなってしまうんですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.