恋愛情報『彼のキスは? 男性が「本命の女性」にしかしないキスの仕方4つ』

2020年7月1日 20:28

彼のキスは? 男性が「本命の女性」にしかしないキスの仕方4つ

目次

・唇以外の部分にもキスをする
・優しい目で見つめてからキスをする
・いきなりディープなキスはしない
・1回ではなく何度もキスをする
・まとめ
彼のキスは? 男性が「本命の女性」にしかしないキスの仕方4つ


本命の彼女と遊び相手とでは「キスの仕方が違う」といわれています!言葉で「好き」となかなか言わない彼も、キスでの本音はごまかせないもの…‥。
というわけで今回は男性たちの意見を参考に「本命の女性にしかしないキスの仕方」をご紹介します!彼とのキスを思い出しながら、本気度をチェックしてみましょう。

唇以外の部分にもキスをする

本気で好きな女性の場合は、唇だけではなく、他の部分にもキスをしたくなるという声が目立ちました!頬やおでこ、手の甲など唇以外の場所にチュッとキスをするのは「愛おしくて仕方がない」という気持ちが溢れてしまうからなのだとか。

「大好きな彼女とは、唇以外にもキスしたいと思う!ぷにぷにした頬やおでこ、頭とか、お腹、背中……もう全身にキスしたくなります。よく親御さんが子どもの全身にキスするのと似ている感覚で、愛おしくて仕方がないって感じ(笑)」(28歳・メーカー勤務)

▽ 遊びの場合はエッチが目的なので、唇以外へのキスは興味がないという正直な声も……。彼が唇以外にもキスするのは、本気の証拠です!

優しい目で見つめてからキスをする

彼のキスは? 男性が「本命の女性」にしかしないキスの仕方4つ


本命女性に対しては誠実でありたいと思う男性陣。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.