恋愛情報『言いにくいけど実は! 男性が彼女としたいイチャイチャ4つ』

2020年7月2日 17:28

言いにくいけど実は! 男性が彼女としたいイチャイチャ4つ

目次

・・彼女からのハグ
・・お出迎え
・・おはようのキス
・・やっぱり憧れの膝枕
言いにくいけど実は! 男性が彼女としたいイチャイチャ4つ


自分からは言いにくいけど、男性も「彼女とラブラブしたい!」と夢見ているもの。それに案外男性のほうがロマンチックだったりするので、適度に彼女側がベタな展開を盛り込んだほうが、彼もよりゾッコンになるかもしれませんよ。
そこで今回は「男性が彼女としたいイチャイチャ」についてご紹介します。

・彼女からのハグ

言いにくいけど実は! 男性が彼女としたいイチャイチャ4つ


「ふたりきりになった瞬間、彼女がうれしそうに抱きついてくるのが好きです。俺にだけこんなかわいい姿を見せてくれているんだと思うと、テンションも上がるし。『急にどうした?』と余裕ぶりつつも、内心ドキドキしていますね」(30代/広告)

▽ 彼女が「ギュッてしてほしい」と甘えることはあっても、彼からハグのおねだりはしづらいかも……。だからこそハグは女性側が率先して行うのが◎。それに人は抱きしめられるだけで、愛情を感じて満たされるもの。ハグには癒やし効果もあるので、ふたりのストレスも緩和されるかもしれませんね。

・お出迎え

「彼女が『おかえり!お仕事お疲れさま!』と玄関まで来てくれたら、1日の疲れも吹っ飛びそう。同棲当初はお出迎えもしてくれたんだけど、いまじゃテレビ優先なんて日もあるから、正直寂しいんですよね……」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.