恋愛情報『本音バレバレ!「わかりやすっ…!」と思った男性の言動4つ』

2020年7月6日 18:28

本音バレバレ!「わかりやすっ…!」と思った男性の言動4つ

目次

・可愛い子と話すと…
・体調不良に便乗してくる
・褒めると上機嫌
・メイクの有無で態度が変わる
本音バレバレ!「わかりやすっ…!」と思った男性の言動4つ


人は本音と建て前があるもの。笑っていても、内心では怒っていたり悲しんでいたりすることもありますよね。
一方で、「なんでこんなにわかりやすいんだろう」と思うような人もいるものです。本人は自覚をしていなくとも、顔や様子を見てみれば考えていることなんてすぐにわかる!というタイプの人間もいます。ここでは、「わかりやすっ!」と思った男性の言動を聞いてみました。

可愛い子と話すと…

「仕事疲れたって愚痴を言っていた同僚が、職場のマドンナである先輩に仕事のことでいろいろ聞かれていた。その間、終始笑顔。その先輩が去っていった途端『さ、午後も頑張ろう!』ってやる気にみなぎっている様子を見て、単純だなってちょっと笑っちゃった」(20代/IT)

▽ 可愛い子と話しただけで、それまで愚痴ばかりだったのにテンションアップ。急に元気になってやる気がみなぎっている様子を目の当たりにして、単純だなぁと思ったそうです。あからさまですが、本人は気づいていないと思うと面白いですね。

体調不良に便乗してくる

「体調が悪いって私が言うと、決まって『俺も頭が痛い』と言ってくる同棲中の彼氏。体調不良の私をいたわるのが面倒くさいんだろうなっていうのがバレバレで、わかりやすいなーって思う」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.