恋愛情報『彼の星座で判断! 彼の恋愛流儀はどんなタイプ?【後編】』

2020年7月2日 07:15

彼の星座で判断! 彼の恋愛流儀はどんなタイプ?【後編】

目次

・てんびん座
・さそり座
・いて座
・やぎ座
・みずがめ座
・うお座
彼の星座で判断! 彼の恋愛流儀はどんなタイプ?【後編】


「大好きな彼がいるけど、どうアプローチしていいのか分からない」「もっと距離を縮めるためにはどうすればいい?」とお悩みの皆さん、彼の恋愛流儀を星座ごとに判断してみましょう!そうすれば彼へのうまいアプローチ方法もきっと見つかるはず。
今回はてんびん座からうお座までの後編をお届けします。

てんびん座

恋愛では気持ちが先走りしやすいてんびん座男子。普段のクールなキャラとのギャップに驚くことがあるかもしれません。かなり大胆な愛情表現をすることもありますが、あなたに対してすでに深い信頼を寄せていればこそなのです。
とはいえ彼女が自分を束縛しようとする態度を見せると、彼の気持ちは一気に冷めてしまいます。ベストパートナーになるためには、友達のような気さくな態度で接するのが一番でしょう。

さそり座

彼の星座で判断! 彼の恋愛流儀はどんなタイプ?【後編】


さそり座男子は恋愛となるとかなりガードが固め。相手に心を許すまでに時間がかかりそうです。付き合うからには、自分と同じくらいの真剣さと愛情が相手から感じられないと、どうしても一歩を踏み出すことができません。
恋人に求めるのは何よりも自分を裏切らない誠実さ。それが確信できないとすぐに関係を諦めようとするでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.