恋愛情報『「これは最悪だったな…」女性陣が印象に残っている歴代合コンって?』

2020年7月4日 22:28

「これは最悪だったな…」女性陣が印象に残っている歴代合コンって?

目次

・1. 男性陣が何も喋ってくれない
・2. 失礼男が紛れていた
・3. 友達が裏切った
・4. 男性陣の定期圏内で済まされた
「これは最悪だったな…」女性陣が印象に残っている歴代合コンって?


良いことより悪いことのほうが記憶に残りやすいもの。今は笑い話にできますが、当時は「もう地獄すぎるんだけど……」と一瞬で帰りたくなった合コンもあるはず。
そこで今回は「女性陣が『これは最悪だったな』と印象に残っている歴代合コン」についてご紹介します。

1. 男性陣が何も喋ってくれない

「学生時代に合コンをした男子は、なぜかモジモジして一切喋ってくれなかった。あとから聞いた話だとみんな彼女がいたことがなく、女子と何を話したらいいのかわからなかったらしい。とはいえ質問しても無言だし、もう少し何とかしてほしかった!」(20代/一般事務)

▽ 彼女がいないから合コンに来ているのですが、あまりに会話のキャッチボールがままならないと反応に困りますよね。結局女子だけで話すことになり、「これじゃ何の意味もないな」と悟るのです。

2. 失礼男が紛れていた

「『合コンに来る女とは付き合いたくないけど~!』『みんなモテなさそうだよね(笑)』など、女子をバカにする男が紛れていた。さらに大人しい子にちょっかいを出して泣かせる始末。本当に最悪すぎて、合コンが軽くトラウマになりました」(30代/接客)

▽ ひとりでも失礼な人がいると、その場の空気が一気に悪くなります。

新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.