恋愛情報『デート中に発見! ほっこりする彼氏のかわいい部分4つ』

2020年7月3日 08:28

デート中に発見! ほっこりする彼氏のかわいい部分4つ

目次

・方向音痴
・辛いのが苦手
・猫舌
・心配性
デート中に発見! ほっこりする彼氏のかわいい部分4つ


デートをしていると彼氏の新しい一面を知ることができますよね。特に女性の心をキュンとさせるのが、男性のかわいい部分を見てしまった時。普段はクールだったり、頼れる存在の彼氏だと余計にギャップにやられてしまいます。
そんな彼氏のほっこりしてしまうかわいいエピソードを聞いてみました。

方向音痴

「よくドライブデートをするんですが、彼氏がけっこう方向音痴なんですよね。運転は上手だしヒヤヒヤすることはないんですが、ナビを見てるのに逆の方向に行ってしまうので助手席から指示を出しています。
付き合いたての頃は正直イラッとしましたが、今となってはかわいいと思うくらいになりました」(営業・27歳)

▽ 女性の方が方向音痴なことが多いですが、男性でも地図を見ながら目的地に行くことが苦手な人もいるようです。本人はいたって真剣なのにも関わらず道を間違えていると、もはや愛おしさが生まれてくるのかもしれませんね。

辛いのが苦手

「初デートの時に何が食べたいか聞かれたので、その当時ハマっていた韓国料理をリクエストして、彼氏が連れて行ってくれたんです。
私は唐辛子系の辛さが好きだから辛いものをいくつか注文したんですが、彼氏の箸があんまり進んでないことに気が付いて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.