恋愛情報『早く話したくてウズウズ? 合コン終了後の「反省会」あるある』

2020年7月3日 21:28

早く話したくてウズウズ? 合コン終了後の「反省会」あるある

目次

・幹事への感謝
・男性陣の印象について
・お店について
・「誰狙い」だったかについて
・次の合コンについて
早く話したくてウズウズ? 合コン終了後の「反省会」あるある


合コン中に「みんなの感想が気になって仕方がない」ことってありませんか?何か言いたげな友達の顔を見て、内心「終わったらじっくり聞くから待っててね……!」と思うことも。
もはや終わったあとの“女子会”が楽しみすぎて、ウズウズしちゃう人もいるみたい。そこで今回は「合コン終了後の『反省会』あるある」についてご紹介します。

幹事への感謝

・「合コンを仕切るのって、結構大変なんですよね。なのでまずは幹事の子にお礼を言います」(20代/デザイン関係)

・「合コンが盛り上がらなかったときは、幹事の子が責任を感じて謝ってくることが多い。でもその子が悪いわけじゃないですよね。合コンは連帯責任だと思っているので、みんなで反省しています」(30代/営業事務)

▽ まずは何日も前から頑張ってくれた、幹事へ盛大な拍手を送ります。合コンが成功orビミョーだったとしても、無事終われたのは幹事のおかげですもんね。女子同士が一致団結して、ちょっぴり感動する瞬間かも。

男性陣の印象について

・「基本的に男性の印象や、話してみての感想などでワイワイ盛り上がっています」(20代/販売)

▽ やはり重要なのが合コンの感想です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.