恋愛情報『あなたはどれ? 人によって全然違う男性を選ぶ基準5選』

2020年7月3日 19:28

あなたはどれ? 人によって全然違う男性を選ぶ基準5選

目次

・年収が高い人
・イケメンな人
・なるべく平凡な人
・トリッキーな人
・本能的に惹かれる人
あなたはどれ? 人によって全然違う男性を選ぶ基準5選


人によって、男性を選ぶ基準は異なります。顔で選ぶという人もいれば、性格で選ぶ人もいて、本当に人それぞれ。そこで今回は、男性を選ぶ基準が異なる5人の女性に話を聞きました。なぜその基準で選ぶのかという理由も聞いているので、今後の参考にしたり、新たな発見につながれば幸いです。

年収が高い人

とにかく年収で判断しています、というAさん。マッチングアプリで婚活をしているということですが、一番の優先順位は「年収が高い」こと。
しかし、いい生活がしたい、養ってもらってラクをしたいからといった理由ではなく、アプリ内だけで性格を判断することは難しいから、気遣いができたり、モチベーションが高い人は年収が高いはず……と予想を立てて年収で判断しているということでした。

イケメンな人

イケメンであれば、最悪性格が悪くてもOK、性格より顔の方が優先順位は断然上!というBさん。今まで生きてきた経験の中で、大体この顔の人はこういう性格だろう……という紐づけが蓄積されており、自分がイケメンと思う顔の人は自分の好みの性格のはずだから、顔で選んでいますとのことでした。
Bさんの元彼の写真を見せてもらいましたが確かにみんなイケメンでした。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.