恋愛情報『あなたはどれ? 人によって全然違う男性を選ぶ基準5選』

2020年7月3日 19:28

あなたはどれ? 人によって全然違う男性を選ぶ基準5選

なるべく平凡な人

あなたはどれ? 人によって全然違う男性を選ぶ基準5選


ただただ優しくて、なるべく平凡な人がいいというCさん。男性に求める条件はあまりなく、「こんな私でもいいって言ってくれる人なら誰でもいいよ……」と控えめ。普段から、予想ができない出来事は好まず、なるべく安定した毎日を好む性格だそうで、男性にも安定した平凡な性格を求めるということでした。

トリッキーな人

前者のCさんとは真逆で、「トリッキーな人がいい」というDさん。予想ができない発言や、思い切った行動がとれる人に惹かれるそう。言動が普通で、予想ができてしまうとつまらなく感じてしまうので、なるべく自分とは考え方が異なり、新しい発見がある男性がいいとのことでした。

本能的に惹かれる人

こういう人がいい、というのは特にないけれど、強いていうなら「本能的に惹かれる人」と答えるEさん。普段から頭で考える理屈よりも、自分が感じる感情を大切にしているから、「○○だから好き」という理由で好きになれる男性よりも、理由は分からないけれどなぜか本能的に惹かれる!ということを基準にしているとのことでした。

人によってまったく異なる、男性を選ぶ基準。共感できるものもあれば、共感できないものもありますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.