恋愛情報『二回目のデートはお断り! デート相手にされた不快なこと5つ』

2020年7月2日 22:28

二回目のデートはお断り! デート相手にされた不快なこと5つ

目次

・胸を何度もチラ見
・勝手に髪を触る
・断りもなくいきなり喫煙
・何かと下ネタに持って行く
・強引にキスされた
二回目のデートはお断り! デート相手にされた不快なこと5つ


「そこまで好きって気持ちはないけど、恋愛対象外じゃないからまぁいいか」と気軽な気持ちでOKしたデートで、男性から不快なことをされた経験ってありません?
そこで今回は、デート相手にされた不快なことをご紹介します。こんなことをされたら「あー、もう帰りたい」「二度とデートするもんか!」と、うんざりしてしまうかも……。

胸を何度もチラ見

「マッチングアプリで知り合った40代のおっさんが、食事中にチラチラ胸を見てきて気持ち悪かった……。本人はバレてないと思っているのかもしれないけど、胸を見られた側って十中八九気づいているからね?」(20代・コンサル)

▽ 普通に気持ち悪いし、女性としては不快ですよね……。目が行ってしまう気持ちもわからなくはないですが、そこは見るなよと思ってしまいます。

勝手に髪を触る

二回目のデートはお断り! デート相手にされた不快なこと5つ


「付き合ってもない相手に触られるのが苦手。数年前、まだそこまで好きじゃない相手との初デートで『髪の毛長いしきれいだねー』って勝手に髪の毛を触られて嫌になった。
いきなり女子の髪を触る男って高確率で人との距離感がおかしいし、デリカシーのない人が多いから苦手」(30代・事務)

▽ 人との距離感がおかしい人って、どこまで相手に踏み込んでいいのかわかっていないので無意識のうちに相手を不快にさせがち。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.