恋愛情報『「よく食べてかわいい!」男性がつい彼女を甘やかしたくなる瞬間』

2020年7月5日 11:28

「よく食べてかわいい!」男性がつい彼女を甘やかしたくなる瞬間

目次

・ワガママを言われる時
・おいしそうに食べている時
・仕事で落ち込んでいる姿を見た時
・おねだりされた時
「よく食べてかわいい!」男性がつい彼女を甘やかしたくなる瞬間


本当ならビシッと強く指摘すべきことでも、かわいい彼女を見ているとそんな気にならない男性がけっこう多いようです。もはや完全に彼女のトリコになっている証拠ですよね。
そんな男性がつい彼女を甘やかしたくなる瞬間をご紹介したいと思います。

ワガママを言われる時

「彼女のワガママって嫌いじゃないんですよね。『疲れた』『足が痛い』『お腹すいた』とか文句ばっか言ってても、『しょうがないなぁ』ってなんとかしてあげたくなります。人としてこんなに甘やかしてたらきっとダメなんでしょうけど、彼女も俺だから言ってくれるワガママだと思うし、これはこれでアリかなって。ただのドMなのでしょうか?」(営業・35歳)

▽ 彼氏だからこそ言えるワガママってありますよね。彼氏側もそれを理解してくれて、しっかり受け止めてくれているなんてステキです。たしかにドMという可能性も否めませんが……!

おいしそうに食べている時

「よく食べてかわいい!」男性がつい彼女を甘やかしたくなる瞬間


「女の子がカロリーとか気にせず、食べたいものをおいしそうに頬張っている姿が好きですね。だからデートに行くとついいっぱい食べさせてしまいます。彼女は『太るからもうやめておこうかな……』とか言ってるのに、『全然大丈夫でしょ』とさらに勧めちゃうから、俺と付き合う子はだいたいふっくらしていきます」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.