恋愛情報『“大好き!”と言ってくれなくても、彼が無言で伝えている愛情サイン5つ』

2020年7月8日 08:28

“大好き!”と言ってくれなくても、彼が無言で伝えている愛情サイン5つ

“大好き!”と言ってくれなくても、彼が無言で伝えている愛情サイン5つ


付き合っているのになかなか愛情表現をしてくれない彼。「なんだか物足りない」なんて思ったりしていませんか。でも男女では考え方も感じ方も違うのだから、あなたの望みに100%マッチする愛情表現をするなんて至難の業です。
とはいえ彼が無言で伝えている愛情サインがちゃんとあるはず……。今回はそんなサインを集めてみました!

彼が無言で伝えている愛情サイン

1. いま何を考えているのか、よく話してくれる多くの男性は恋愛となると口ベタで、彼女とうまくコミュニケーションを図るのが苦手かもしれません。
でも普段からいま自分が何を考えているのか、割とよく話してくれるというのは彼があなたに対し心を開き、信頼している証といえます。
“いま自分が考えていることをあなたにも知ってほしい”と思えばこそ、よく話してくれているのです。話にオチがあるわけでも、とくにおもしろい内容でなくても、そんな彼の誠意はキャッチして!

2. 電話やメッセージをすると、すぐに返事やリアクションが来る性格にもよりますが、電話やメッセージを彼にすると何かしらのリアクションがけっこう早く返って来るというのも愛情サインといえるでしょう。あなたからの連絡が素直にうれしいし、その分リアクションとなってすぐに返ってくるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.