恋愛情報『まさかそんな趣味が!? 彼女のギャップに驚いた瞬間4つ』

2020年7月3日 22:28

まさかそんな趣味が!? 彼女のギャップに驚いた瞬間4つ

目次

・女子力が高いと思いきや
・付き合ってから豹変
・趣味への熱狂ぶりを見て
・仕事になると別人
・まとめ
まさかそんな趣味が!? 彼女のギャップに驚いた瞬間4つ


付き合っている相手のことを思い浮かべた時、「おっとりしている」「いつも元気」など、パッと思いつく特徴があるかと思います。しかし、そのイメージが必ずしも正しいとは限りません。時には、ふとした瞬間の意外な行動や言動に「そんな一面もあったの!?」とびっくりしてしまうことも……。
今回は、男性たちが彼女のギャップに驚いたエピソードについて聞いてみました。

女子力が高いと思いきや

「いつもバッチリメイクでおしゃれな彼女。そんな彼女の住む部屋が、かなり生活感あふれる部屋だったことにギャップを感じました。彼女は恥ずかしがっていましたが、自分としてはありのままの姿が見られたようでうれしかったです」(27歳/公務員)

▽ 恋人の飾らない姿が見られるのは、お家デートならでは。おしゃれな部屋でなくても、最低限の整理整頓ができていれば好印象!という男性が多いようです。

付き合ってから豹変

「友達として付き合っていたころは穏やかな女性だと思っていたのですが、付き合い始めてからいきなり豹変。嫉妬深いし、何か不満があるとすぐにキレて騒ぐんです……。友達に見せる顔と、恋人に見せる顔って、ここまで違うものなのでしょうか」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.