恋愛情報『これでわかった! 彼氏の浮気が発覚したエピソード5選』

2020年7月6日 07:15

これでわかった! 彼氏の浮気が発覚したエピソード5選

目次

・スマホのLINE通知
・お財布に入ったレシート
・カーナビの履歴
・いつもより優しい
・出張に行っているはずなのに…
これでわかった! 彼氏の浮気が発覚したエピソード5選


女性の勘は鋭いもの。彼のちょっとした言動で「あれ、もしかして浮気をしているんじゃ……?」と気づいてしまうこともあるでしょう。
どんなに好きな彼でも、信用を裏切るような行動をされるとがっかりしてしまいますよね。浮気に気づいたら早いうちに知って、それなりの対応をしたいと思うもの。ここでは「彼氏の浮気がわかった瞬間」を聞いてみました。

スマホのLINE通知

「SNSもほとんどやらずネットリテラシーが低めの彼。私と一緒にいるときに彼のスマホが鳴って、見たらLINEの通知で女の子から『昨日は楽しかったね。また一緒に寝たいなぁ』と書かれたLINEが届いていてびっくり。
その場でなにこれって聞いたらさすがにバレたと気づいたようで浮気を白状した。浮気するなら浮気相手のLINEくらい通知オフにしようよ……」(30代/看護師)

▽ LINEの通知でそのまま内容が画面に表示されたために浮気がわかったそうです。浮気をするのであれば、浮気相手の名前を別のものに変えたり、通知をオフにしたりするなどバレない工夫くらいしてほしいですね。

お財布に入ったレシート

「その日に行った食事代を割り勘にするため彼のお財布にあるレシートを整理していたら、ホットケーキミックスをたくさん買っていてあれ?って思って。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.