恋愛情報『やっちゃった〜! おうちデートでの失敗エピソード3つ』

2020年7月5日 21:00

やっちゃった〜! おうちデートでの失敗エピソード3つ

目次

・それでは、失敗エピソードを見ていきましょう
・満足のいく結果にするために
やっちゃった〜! おうちデートでの失敗エピソード3つ


もしかすると「ダラダラしてしまうから嫌い」とか「部屋が汚いことを内緒にしているからしたくない」というひともいるかもしれませんが、多くのカップルにとっておうちデートも“大好きなデートプランのうちのひとつ”なのではないかと思います。
せっかくのおうちデート、できることなら存分に楽しみたいものですが準備が甘いと後悔に繋がることも……。

それでは、失敗エピソードを見ていきましょう

(1)準備万端にしすぎる「部屋着とパジャマと歯ブラシを用意してなお足りないと思い、下着まで買い揃えて彼をお出迎え。ただならぬ温度差を感じたのか、1時間程度で帰ってしまいました」(30歳/営業/女性)

▽ 準備のしすぎ、気合いの入れすぎは逆効果となってしまうこともあるようです。あるいは男性用の物がたくさん用意されていることで浮気を疑われたり、その準備の良さから“手慣れている”ように思われてしまうことも……。“ちょっと慣れていないウブな感じ”を演出したほうがよほどうまくいくのかもしれません。

(2)おもてなしor手土産の気配りを忘れる「彼の家に行くときに私は手ぶらで行ったのですが、一瞬彼の表情が曇ったんです。その後私の家に呼んだときには私の大好きなケーキを買ってきてくれて、すごくうれしくなりました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.