恋愛情報『これからという時に…! 男性の欲望が一気に消滅する一言』

2020年7月7日 21:28

これからという時に…! 男性の欲望が一気に消滅する一言

目次

・「眠い」
・「明日早いから」
・「○○きた」
・「シャワー浴びて」
これからという時に…! 男性の欲望が一気に消滅する一言


彼女といい感じの雰囲気になり、「さぁこれから!」という瞬間は男性にとって(いろいろな意味で)やる気に満ち溢れている時ですよね。ですがそんな興奮MAXの時に彼女の一言によっては、一気にその欲望が消え去ってしまうことも……。
そんな男性にとってはかなりのダメージを受ける一言とは?

「眠い」

「久しぶりに彼女に会えて早くイチャイチャしたいなーって思っていたんです。寝る前にキスをして盛り上がりそうなところまでいった瞬間、彼女が『ごめん、眠い』と一言。こっちはもうその気になってるのに、眠いとかちょっとひどくないですか?だったらその前に言っておいてほしかったし、眠いのに無理やりするのも嫌だし、そのまま中断して俺はふて寝しました」(営業・28歳)

▽ 眠さになんとか勝とうと頑張ったものの、どうしても限界だったのでしょう。ですが男性も途中でそんなことを言われるとテンションがガタ落ち。いいムードになったけど気分が乗らない時は早めに伝えるほうがいいでしょう。

「明日早いから」

「真面目な彼女は平日の夜に会っても、食事をしたら早めに帰りたがります。そのまま家に呼んでも『明日早いから』と言われそそくさと帰ってしまうんですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.