恋愛情報『トラウマなんですけど…学生時代「男ってイヤだな」と思った出来事』

2020年7月7日 22:28

トラウマなんですけど…学生時代「男ってイヤだな」と思った出来事

目次

・1. 女子にランク付けをしていた
・2. 嘘の告白をされた
・3. しつこくイジられた
・4. 裏でコッソリエッチな話をしていた
トラウマなんですけど…学生時代「男ってイヤだな」と思った出来事


学生時代の経験や記憶って、その後の人生にも大きな影響を及ぼしますよね。特に異性との関係性は重要なもの。ステキな恋をすれば苦手意識は減りますし、逆にひとつでもトラウマがあると男性に嫌悪感が出てしまいます。
そこで今回は「学生時代『男ってイヤだな』と思ってしまった出来事」についてリサーチしてみました。

1. 女子にランク付けをしていた

「実はかわいい子順に、女子にランク付けをしていたから。自分が後ろから数えたほうが早いって知ったときは、地味に落ち込みました。いま考えると『何であんな奴らに順位つけられなきゃいけないんだ!』って思うけど(笑)」(20代/人材)

▽ 女子同士だと「○○くんカッコいいよね」くらいで終わるのですが、なぜか男子ってイチイチ競わせたがりますよね。アイドルの総選挙のように、女子をランク付けする男子はいつの時代も多いものです。

2. 嘘の告白をされた

「いままでモテなかった私が、中3のときに男子から告白をされました。『これから受験もあるしどうしよう……』と本気で悩んでいたのですが、実は罰ゲームの『嘘の告白』と判明。しかもその後に私の友達と付き合いだして、もう何も信じられなくなりました……」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.