恋愛情報『いつの間にか落ちてた! 恋の始まりを実感する瞬間5選』

2020年7月9日 18:28

いつの間にか落ちてた! 恋の始まりを実感する瞬間5選

目次

・恋の始まりを実感する瞬間5選
・まとめ
いつの間にか落ちてた! 恋の始まりを実感する瞬間5選


気づけばいつの間にか始まっているのが恋ですよね。いつの間にか彼のことを目で追っていたり、頭から離れなくて仕事が手につかなかったり……。
苦しいこともあるかもしれませんが、基本的には恋が始まる瞬間って楽しいものですよね!今回はそんな恋の始まりを実感する瞬間を紹介します。

恋の始まりを実感する瞬間5選

1. ラインの返信にめちゃくちゃ時間をかけるなんとも思っていない相手にはすぐに返信ができるのに、気になる彼には返信に時間がかかってしまう……なんて女性は多いようです。
「何を言えば彼が喜んでくれるかな?」「この言葉遣いはおかしいかな?」などいろいろ考えていつの間にか1つの返信に30分もかかっていた……!なんてことも。

2. デートの前は緊張しすぎて逆に楽しみでなくなってしまう気になる彼とのデート、普通は楽しみなはずなのに「どんな服で行こう」「どんなことを話せばいいんだろう」「メイク変じゃないかな」などいろいろ気にしすぎてしまい、「もうめんどくさい!行きたくない!」と逆に楽しみでなくなってしまう女性がいます。彼をとっても意識している証拠ですね。

3. 恋愛ソングを聴きたくなる普段恋愛ソングを聴かない女性でも、恋が始まったときには恋愛ソングを聴きたくなるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.