恋愛情報『浮気心もストップ! 男性が「やっぱり彼女が一番だな」と感じる時』

2020年7月10日 17:28

浮気心もストップ! 男性が「やっぱり彼女が一番だな」と感じる時

浮気心もストップ! 男性が「やっぱり彼女が一番だな」と感じる時


彼女に見慣れてしまうと当たり前の存在になってしまいます。でも、ふとした瞬間にやっぱり大好きだと再確認することが起きます。そんなエピソードを男性の皆さんに教えていただきました。

やっぱり彼女が一番だなと思う時

付き合う前を思い出した時告白する前はどんな男性も必死になるもの。その時の緊張感を思い出すと付き合えた幸せを改めて感じるようです。

・「ピアスが似合っていたので彼女を褒めたら『付き合う前にプレゼントしてくれたでしょ!忘れたの?』と怒られた。僕からプレゼントされたアクセサリーを大切にしてくれたのもうれしかったし、何年も前に僕が必死でアプローチしていた頃を思い出し彼女が愛しくなりました」(福祉商品企画/30歳・男性)

▽ 思い出をずっと大切にしてくれるなんてうれしいですね。マンネリ防止は初心を忘れないことです。

言わなくても察してくれる時
浮気心もストップ! 男性が「やっぱり彼女が一番だな」と感じる時


長年の付き合いが吉と出るか凶と出るか。それは、彼を深く知ることで、気遣いができるか飽きるかの違いです。

・「繁忙期は休みがないほどなのですが、その時期は彼女のほうから『キツイ時でしょ、デートは控えめにしよ』と言ってくれます。こんな彼女だから結婚したいと思う」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.