恋愛情報『なんとなく嫌な感じがする…。付き合わないほうがいい男性の特徴』

2020年7月7日 08:28

なんとなく嫌な感じがする…。付き合わないほうがいい男性の特徴

目次

・人に対する敬意を感じられない
・マイナスな発言が多い
・気分で態度が変わる
・元カノの悪口を聞かされる
・まとめ
なんとなく嫌な感じがする…。付き合わないほうがいい男性の特徴


印象が悪いわけじゃなく、話していても普通なのになぜか嫌な感じがする男性とは、付き合ってもうまくいく可能性が低いかもしれません。心の底から一緒にいて楽しいと思える男性がいいですし、妥協したくないですよね。
そこで今回は、付き合わないほうがいい男性の特徴のご紹介。付き合う前に見極めておきましょう!

人に対する敬意を感じられない

「話す時に、『俺が折れてあげた』『謝ってあげた』みたいに、自然と人を見下している話し方をする男性とは付き合わないほうがいいなって思います。付き合っても結局上下関係が生まれるので、イラッとすることが多い」(29歳/福祉職員/女性)

▽ 自分のことは上げて他人を落とすような話し方って聞いていてなんとなく嫌な感じがしますよね。本人が意識せずに話しているところがまた嫌な気分になります。

マイナスな発言が多い

「悪口や愚痴だけじゃなくて、運転していて『この車邪魔だなー』とか『おせーよ』みたいに、常に暗い発言をしている男性って、周りの空気まで暗くなるんですよね。一緒にいるとテンション下がるから一緒にいたくない」(30歳/公務員/女性)

▽ マイナスな発言は聞いているほうは嫌な気持ちになりますが、発している本人はそれがストレス発散になっているんですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.