恋愛情報『いいなと思っても途中で気持ちを萎えさせてしまう残念な女子とは』

2020年7月9日 11:28

いいなと思っても途中で気持ちを萎えさせてしまう残念な女子とは

目次

・いつでも“楽しませてよ”スタンス
・いつも忙しそうな女子
・意識が高い女子
・まとめ
いいなと思っても途中で気持ちを萎えさせてしまう残念な女子とは


外見がストライク!と思って近づいたものの、途中で気持ちを萎えさせてしまう残念な女子というのがいるようです。女性側にしてみれば、なんであれっきり誘ってくれないのだろう?と理由が分からないかもしれません。
そういえば……と、思い当たる点のある方は、ぜひともチェックしてみてくださいね。

いつでも“楽しませてよ”スタンス

男性が楽しませてくれるのが当たり前と思っている女子が中にはいるようで、最初のうちは、その子を口説くために頑張っていても、数か月もすれば疲れてしまいますよね。付き合ってからも、ずっとこうなんだろうなと思うと、冷めてくるのは当然かなとも思います。
“何でもしてくれるのが当たり前”という傾向が強かったなと思われる方は、自分からも寄り添って、相手が楽しめることを少しずつでも考えるようにしてみるといいでしょう。

いつも忙しそうな女子

いいなと思っても途中で気持ちを萎えさせてしまう残念な女子とは


プライベートが習い事やら女子会やらで埋まっていて、今週も来週も再来週も、あれやらこれやらと予定が入っていると話を聞かされると、誘う気も失せますよね。確かにプライベートが充実していると有意義に感じますが、誘う側にしてみれば引いてしまいます。
ですから、あまり自分の予定をベラベラと話さない方がいいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.