恋愛情報『彼のことは大好きだけど! 結婚はムリと感じる決定的な難点は?』

2020年7月14日 17:28

彼のことは大好きだけど! 結婚はムリと感じる決定的な難点は?

彼のことは大好きだけど! 結婚はムリと感じる決定的な難点は?


愛しているだけでは叶わないのが結婚です。とくに女性は現実的です。彼氏のことは大好きだけど結婚を躊躇してしまう重大な理由があることも!女性のみなさんに結婚に進めない原因を聞いてみました。

彼氏の決定的な難点とは?

1. 浮気グセが抜けない彼夫婦になれば信用が第一です。お付き合い中に浮気で悩まされている場合はプロポーズされてもスッキリしない様子。

・「別れよう思っていた途端、彼氏にプロポーズされた。でも、彼の浮気回数を考えると素直に喜べないし、プロポーズの本気度すら疑ってます」(接客業/27歳)

・「仕事もできてイケメンの彼氏。でも、モテるだけあって女性からの誘いも途切れない。もし夫婦になっても詮索ばかりで気が休まらない」(医療事務/29歳)

▽ ステキな彼はうらやましいですが、穏やかな結婚生活とは程遠くなってしまいそうです。

2. 経済的に不安定な彼金銭感覚が違い過ぎると苦労が目に見えてしまいます。家族となるのですから一番気になる点です。

・「絶対儲かる、みたいなビジネスに騙されやすい彼。イケメンでステキな彼だけど結婚するのは難しいかも」(調剤業務/30歳)

・「貯金という観念がない彼氏。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.