恋愛情報『彼氏と彼女の体重差がほとんどないカップルのほっこりエピソード』

2020年7月14日 18:28

彼氏と彼女の体重差がほとんどないカップルのほっこりエピソード

彼氏と彼女の体重差がほとんどないカップルのほっこりエピソード


一般的に、女性に比べて男性のほうが身長も高く、筋肉もついているので体重は重い傾向にあります。そのため、なんとなくカップルの体重と聞くと、女性のほうが軽いイメージがありますよね。
とはいえ最近では細身の男性も増え、女性もほどよく筋肉のついた身体が憧れるようになったため、カップル間でもほとんど体重差がないケースも増えてきています。ここではそんなカップルのほっこりエピソードを聞いてみました。

彼氏と彼女の体重差がほとんどない…

1. 服の貸し借りし放題「彼氏の体重は62kgで、私の体重は58kg。
彼はメンズのSサイズで、私はレディースのLサイズをよく着ているんだけど、お互いの服をぴったりサイズで着られるから、よく服の貸し借りをしている。むしろ彼の服を私がピチッとした感じで着て、私の服を彼がだぼっと着こなしているなんてこともあるくらい(笑)」(30代/派遣)

▽ 彼と彼女の体重が近いと、服の貸し借りをし放題というメリットもあるそうです。1枚服を買えば、彼も彼女も着ることができてコスパよし。彼シャツのようにダボダボにならないぶん、すとんと着こなせるようです。

2. 彼女が彼氏を腕枕して寝る「私と彼の体重はほとんどいっしょ!でも私のほうが身長が低いぶん、ガタイがいい……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.