恋愛情報『「このふたり、何かあったな…」女性がピンッときた瞬間4つ』

2020年7月14日 08:28

「このふたり、何かあったな…」女性がピンッときた瞬間4つ

本人たちは『なんでバレたの!?』って感じだったけれど、そりゃ見たらわかるよ」(20代/営業事務)

▽ こちらは不仲ではなくラブラブなパターン。目で通じ合っている姿を見たら、「ただの仕事仲間じゃないな」と思いますよね。目は口ほどに物を言うからこそ、社内恋愛など“秘密の恋”をしている人は要注意ですよ。

3. 明らかに避けている

「仲のいい男女複数人で飲み会をしたのですが、友達がAくんの隣に座りたがらないんです。『これは様子がおかしい』と思ってAくんを問いつめたら、酔った勢いでワンナイトしたと暴露されました。もうみんなで集まるのはやめようと思った瞬間ですね」(30代/IT)

▽ ふたりとも喋らない、隣に座らない、飲み物すら手渡さないとなると、明らかに避けていますよね。仲間内で一組でも男女の仲になってしまうと、周囲もかなり気まずいものです。これ以上面倒なことになってもイヤだし、このメンバーで集合するのは考えちゃいますよね。

4. 「○○くんはいるの?」

「前に同窓会をしようって話になったのですが、ひとりの子が『Bくんはくるの?』と聞いてきた。『一応参加予定だよ!』と返信したところ、後日キャンセルをされました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.