恋愛情報『視点を変えてみるのもアリ! モテる女子が“やらないこと”とは?』

2020年7月9日 17:28

視点を変えてみるのもアリ! モテる女子が“やらないこと”とは?

目次

・・人によって態度を変える
・・過度な駆け引き
・・他人の悪口やウワサ話ばかり
・・常に気持ちを隠す
・・いつも同じ印象でいる
・・相手に合わせてばかりいる
視点を変えてみるのもアリ! モテる女子が“やらないこと”とは?


常に尽くしすぎて、彼に「重い」と嫌がられてしまう人はいませんか?自分にできることを探すのもアリですが、たまにはあえて「やらないこと」に注目してみるのも方法です。
そこで今回は「モテる女子がやらないこと」についてご紹介します。

・人によって態度を変える

「モテる友達は、誰に対しても平等。しかもいつもニコニコしていて愛想がいいんです。男女問わず、みんなから好かれるのも納得ですね」(20代/女性/一般事務)

▽ 人によって態度を変える女子って、計算高いイメージがありますよね。常に値踏みされているようで近寄りがたいものです。一方で誰にでも平等に接する子は周囲からの評判もよく、必然的にモテるようです。

・過度な駆け引き

視点を変えてみるのもアリ! モテる女子が“やらないこと”とは?


「わざと終電を逃して、既成事実を作ろうとする女子ってイヤ。何かあざといし、『ほかの男にも同じことしているのかな』って疑っちゃいます」(30代/男性/広告)

▽ 適度な駆け引きは効果がありますが、あまりにもやりすぎると逆効果。魂胆が見え見えで引かれてしまいますよ。

・他人の悪口やウワサ話ばかり

「ゴシップやグチばかりの子は、どんなに面白くても恋愛対象としては見られない。一緒にいるなら、やっぱり明るい話がしたいです」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.