恋愛情報『夏のドライブデートを快適に! 運転中の彼に喜ばれるサポート5つ』

2020年7月10日 07:28

夏のドライブデートを快適に! 運転中の彼に喜ばれるサポート5つ

目次

・気が利く彼女を目指して
・実際に喜ばれたことがあるサポート
夏のドライブデートを快適に! 運転中の彼に喜ばれるサポート5つ


最近の夏はとても暑いので、おうちデートなど室内でのデートの回数も増えがちに。とはいえ、いつもそれでは飽きてしまいます。そういうときに気分を変えつつふたりの空間を楽しめるドライブデートは最適かも。
彼が運転するとしたら、あなたは助手席でなにをしますか?まさか、座っているだけなんてことはありませんよね?

気が利く彼女を目指して

せっかく彼が運転してくれているのなら、彼のサポートは助手席に座るあなたの役目。できることなら、“気の利く彼女”であることをアピールして株を上げておきたいものですが……。ということで、筆者が実際に喜ばれたことのあるサポートをご紹介します。

実際に喜ばれたことがあるサポート

(1)炭酸飲料を用意しておく彼の車に乗せてもらうときに差し入れのドリンクを持っていくひとも多いのではないでしょうか。筆者はよくお茶と炭酸飲料を買っていくのですが、夏場に限ってはためらうことなく炭酸飲料を選ぶ男性が多い気がするんですよね。
暑さが関係するのかはわかりませんが、「夏は無性に炭酸飲料を飲みたくなる」ものなのかもしれません。

(2)汗・暑さ・日焼け対策をしっかりといくら車中での時間が長いとはいえ、外に出ることもありますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.