恋愛情報『あなたは「無駄モテ」していない? 好きな人に好かれない理由3つ』

2020年7月10日 11:28

あなたは「無駄モテ」していない? 好きな人に好かれない理由3つ

目次

・ありのままの自分を見せていない
・アプローチが過剰で引かれている
・好きな人のタイプではない
・まとめ
あなたは「無駄モテ」していない? 好きな人に好かれない理由3つ


好きな人には振り向いてもらえないのに、意識していない男性にはなぜかモテてしまう「無駄モテ」女子たち……。男性からモテないわけではないのに好きな人に好かれないのはどうして!?
ということで今回は、好きな人に好かれない理由を3つご紹介します。意外にも、同じ悩みを抱えている女性は多いようです……。

ありのままの自分を見せていない

あなたは「無駄モテ」していない? 好きな人に好かれない理由3つ


好きな人に好かれない最大の理由は、ありのままの自分を見せていないからです。意識していない男性から無駄モテしているあなたには、きっと人を惹きつける魅力があるはず。それなのに、好きな人の前では緊張してしまっているのでしょう……。
例えば、好きな人と話すときに目をそらしてしまっていませんか?それでは暗い印象を与えてしまったり、「つまらないのかな……」と思われたりする可能性が大きくなります。また、緊張のあまり笑顔や口数が減ったり、つい友達を介して話したりしている女性も多いものです。
好きな人の前であなたらしさを見せるのは簡単なことではありません。ありのままの自分を見せられるように、少しずつ彼と接触する機会を増やしてみてください。

アプローチが過剰で引かれている

先ほどの悩みとは逆に、過剰なアプローチに引かれている可能性も考えられます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.