恋愛情報『本当に彼のことが好き? 好きかわからなくなったら自分に問いたいこと』

2020年7月12日 21:28

本当に彼のことが好き? 好きかわからなくなったら自分に問いたいこと

目次

・彼と一緒にいると安心する?
・彼はあなたのために時間を割く?
・彼が他の女子に狙われていたら焦る?
・お互い信頼している?
・この先も一緒にいるなら彼?
本当に彼のことが好き? 好きかわからなくなったら自分に問いたいこと


長く付き合っていると、彼のことが好きかわからなくなる時もありますよね?一時的なものならいいのですが、長い間好きかわからない状態が続くと、モヤモヤして「このまま付き合っていていいのかな?それとも、もう別れたほうがいいのかな?」と悩みませんか……?
そこで今回は、彼のことが好きかわからなくなった際、自分に問いたいことをご紹介します。これに多くイエスと言えるのなら、まだちゃんと彼のことを愛していますよ。

彼と一緒にいると安心する?

好きかわからないということは、おそらく彼と一緒にいてもときめかない、ということでしょう。ですが、ときめきだけが“好き”じゃないですからね。だって、家族にときめきますか……?ときめかないでしょう?
家庭環境などはあるとは思いますが、平和な家庭で育った場合、家族のことを好きか嫌いかで言ったら好きなはず。そう、彼と一緒にいてときめかないけど落ち着くとか、安心するとか、そういう感情があるのなら、まだちゃんと彼のことを好きですよ。

彼はあなたのために時間を割く?

彼はあなたのために時間を割いてくれますか?もし割いてくれないのなら、交際もちょっと考えものですね……。彼が好きかわからなくなるのもわかります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.