恋愛情報『女性にも負けない!? 男性が憧れているキスのシチュエーション5つ』

2020年7月12日 20:28

女性にも負けない!? 男性が憧れているキスのシチュエーション5つ

目次

・(1)花火大会でのキス
・(2)エレベーターでのキス
・(3)職場でのキス
・(4)告白が成功してすぐのキス
・(5)こっそりするキス
・おわりに
女性にも負けない!? 男性が憧れているキスのシチュエーション5つ


男性も女性に負けず劣らず、恋愛に憧れのシチュエーションがあります。とくに、ロマンチックなシチュエーションでのキスやハグといったドラマや漫画のような展開を夢見ている人も少なくないようです。
そこで今回は「男性が憧れているキスのシチュエーション」について紹介していきます。

(1)花火大会でのキス

「花火大会で、花火を見ながら浴衣姿の彼女にキスするのってすごい憧れる!」(28歳/営業職)

▽ 定番のシチュエーションではありますが、花火大会でのキスは男女ともに人気のシチュエーションでもあります。花火をキレイに見せるために、当たりも暗くなっていますし、他の人は花火に夢中。キスするには最高のシチュエーションですよね。
男性からキスを仕掛けないといけないので、女性は「キスOK」の雰囲気を出してあげると、スムーズにキスできるかもしれません。

(2)エレベーターでのキス

「エレベーターの中でこっそりキスするのとかドキドキしていいな」(25歳/アパレル)

▽ エレベーターは密室といっても、ほんのひと時の間だけ。もしかしたら、誰か入ってきてしまうかも!というスリル感がたまらないシチュエーションのようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.