恋愛情報『知らぬ間に重い女になってない? 重い女の特徴5つ』

2020年7月11日 22:28

知らぬ間に重い女になってない? 重い女の特徴5つ

目次

・一気に距離を縮めようとする
・常にLINEで繋がっていないと不安
・彼の全てを知ろうと無理に探る
・ネガティブ妄想がひどく疑い深い
・彼を放っておくことができない
知らぬ間に重い女になってない? 重い女の特徴5つ


重たい女にはなりたくないものですが、好きになると自分にブレーキをかけるのが難しくなり、ついつい重い女になってしまう女子もチラホラ……。
そこで今回は、彼氏に重いと思われやすい言動をご紹介します。恋を壊したくないのなら、これは控えた方がいいかもしれません!

一気に距離を縮めようとする

じっくり関係を進めるのではなく、一気に距離を縮めようとする感じは、彼からしたらちょっと怖いし重いかもしれません。
例えば、付き合う前ならデート一回しただけで、まだイイ感じでもないのに毎日「おはよう」や「おやすみ」など、彼女っぽいLINEを送ってくるとか、交際後なら交際そうそう結婚の話をするとか……。徐々に仲を深めていくのではなく、一気に距離を縮めようとすると、大抵の男子は拒絶反応を示しますよ。

常にLINEで繋がっていないと不安

女子の中には常に彼氏とLINEで繋がっていないと不安……という人もいるでしょう。彼氏もそういうタイプならいいのですが、日中は仕事に集中したいタイプとか、もともとLINEが苦手なタイプからしたら、頻繁にくるLINEというのは、ちょっと鬱陶しいもの……。
そういう男子からしたら、頻繁にLINEを送ってくる彼女というのは、ちょっと重い存在。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.