恋愛情報『やっぱり恋はやめられない! 恋がしたいと思う瞬間5つ』

2020年7月11日 21:00

やっぱり恋はやめられない! 恋がしたいと思う瞬間5つ

目次

・恋愛以外の悩みにぶち当たったとき
・恋愛ドラマや映画を観たとき
・恋が似合う季節が近付いたとき
・周りを見るとカップルだらけだったとき
・年齢を自覚したとき
やっぱり恋はやめられない! 恋がしたいと思う瞬間5つ


恋愛は楽しいことや、うれしいことばかりではありません。それが分かっていても、自分を成長させてくれる恋をやめることはできませんよね!
そこで今回は、そろそろ恋がしたいと思った瞬間を共有したいと思います。「もう恋なんてしない」なんて言わないで!

恋愛以外の悩みにぶち当たったとき

仕事や人間関係、家族のこと、容姿について……。私たちはいろんな悩みを抱えながら生きています。その中でも大きな悩みにぶち当たったときに「恋がしたい」と思った経験はありませんか?恋をすると、不思議と恋愛以外の悩みはどうでもよくなることがあります。
あれほど悩んだ仕事の内容も、友達の自慢話も、なぜだか前向きに捉えられるようになることも。けれど、実際に恋をしたらそれはそれで新しい悩みが出てくるので、結局は「もう恋なんてしない!」と思って……。私たちはどこまでも贅沢で、そこが愛おしいのです。

恋愛ドラマや映画を観たとき

映画やドラマ、少女マンガ、ラブソング……。私たちの周りには、恋愛にまつわる作品が溢れています。そして、それらはとても刺激的で、美しいもの……。「実際にこうはいかない」と頭では分かっていても、だんだんと恋がしたくなってくるものですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.