恋愛情報『男性がミステリアス女子に感じた「胸キュンギャップ」って?』

2020年7月15日 07:28

男性がミステリアス女子に感じた「胸キュンギャップ」って?

目次

・笑った顔がかわいい
・意外と多趣味
・親友には心を開いている
・イヤなことはハッキリNOと言える
男性がミステリアス女子に感じた「胸キュンギャップ」って?


第一印象が「怖い」「何を考えているのかわからない」と思われがちな人はいませんか?とっつきにくい、愛想がないと言われているようで落ち込みますよね。でもだからこそ適度にギャップがあれば、男性の記憶にも残るはず!
そこで今回は「ミステリアス女子に感じた『胸キュンギャップ』」についてご紹介します。

笑った顔がかわいい

「滅多に笑わない子の、フフッとほほ笑む姿がヤバい!『あの子が笑ってる!』『かわいすぎるんだけど!』って心掴まれています」(20代/接客)

▽ 思いっきり笑った顔もかわいいですが、遠慮がちにほほ笑む姿も記憶に残りますよね。普段愛想笑いをしない子だからこそ、ウソがない印象にも繋がります。ギャップにドキッとするし、彼女の笑顔を見ると自分まで幸せな気持ちになるようです。

意外と多趣味

「あまり世の中に関心がないのかと思ったら、意外と多趣味だったこと。いろんな話ができるし、フットワークが軽いので誘いにも乗ってくれる。案外気さくなんだなって興味を持ちました」(30代/住宅)

▽ 一見何を考えているのかわからないミステリアス女子。でも多趣味で好奇心旺盛となると、デートにも誘いやすくなります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.