恋愛情報『友達との時間がつまらない…。恋愛依存型の女性に起こるあるある6つ』

2020年7月10日 22:28

友達との時間がつまらない…。恋愛依存型の女性に起こるあるある6つ

不安になる時間が多い

彼とテンポよくやり取りをしていたのに突然返信が来なくなり、1時間たっても連絡が来ないと不安になりませんか?連絡が数時間来ないだけで不安になってしまうのは、立派な恋愛依存型と言えます。
「今、何をしているんだろう」から始まり「もしかして女の人といるのかな」とあらぬ不安まで抱えてしまうのが特徴です。

休日の使い方が分からなくなる

友達との時間がつまらない…。恋愛依存型の女性に起こるあるある6つ


休みは彼と過ごすための時間になっているせいか、彼と会えない休日の過ごし方を忘れていませんか?今までは一人の時間もそれなりに楽しかったのに、一人の時間をつまらなく感じてしまったり、一人になるとずっと彼のことを考えて一日を終えてしまったり……。
自分ばかり彼のことを考えている現実に悲しくなって、気分の浮き沈みが激しくなってしまうんですよね。

友達といても心から楽しめない

友達と会って話をすればストレスが発散できて楽しいですが、「彼と会いたかった」という気持ちがどこかにあって心から楽しめなくなっていませんか?
彼と付き合う前は友達との時間が一番好きだったのに、彼ができた途端友達付き合いが悪くなるタイプの女性は恋愛に依存しています。友達といても前ほど楽しいと思えなくなってしまうのは、恋愛に気持ちを注ぎすぎている証拠です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.