恋愛情報『こんなにかっこよかった!? ノーマークの男性を好きになるきっかけ』

2020年7月10日 21:00

こんなにかっこよかった!? ノーマークの男性を好きになるきっかけ

目次

・好きだと言われたとき
・好きなファッションをしていたとき
・髪形が変わったとき
・彼女を大事にすることを知ったとき
・まとめ
こんなにかっこよかった!? ノーマークの男性を好きになるきっかけ


今までただの男友達か知り合い程度で恋愛対象として見る機会がなかったのに、突然気になる存在になったことはありますか?心の変化に頭が追いつかず、自分でも困惑しますよね。どんなに意識していなかった男性でも、ちょっとしたきっかけで気になる存在になってしまうのが恋愛の面白いところ。
では、ノーマークだった男性を好きになるきっかけってなんなのでしょうか?

好きだと言われたとき

「好意をアピールされると誰でも気になっちゃいますよね?ほとんど喋ったことがなかったんですけど、前から気になっていたと言われてから彼をよく見かけるようになりました。今まで視界に入っていても気づかなかったのに……」(28歳/アプリ関係/女性)

▽ 告白されて好きになるのは恋愛あるあるですよね。よく彼を見かけるようになったのは、彼を意識するようになった証拠。彼がずっと前から自分を見てくれていたと思うと胸が熱くなりますね!

好きなファッションをしていたとき

「普段スーツ姿しか見ていなかったけど、私服が好みでいつもより数倍かっこよく見えてドキドキしました。ずっと目で追っちゃうし、それからスーツ姿の彼もすてきに見えるようになって、これは恋だと気づきました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.