恋愛情報『さすがにムッ…! 彼氏にモテ自慢されたらどうする?』

2020年7月14日 07:28

さすがにムッ…! 彼氏にモテ自慢されたらどうする?

目次

・ひたすら無視
・「よかったね」と棒読み
・自分もモテているふりをする
・「すごいじゃん!」とほめる
さすがにムッ…! 彼氏にモテ自慢されたらどうする?


付き合っている相手とはいえ、なんでも許せるというわけではないもの。むしろ、付き合っている相手だからこそ許せないことや、不快に感じたりする話題もありますよね。そんな中、恋人からモテ自慢をされたら、どのように対処すればいいのでしょうか。
ここでは「彼氏にモテ自慢をされたときの対応法」を聞いてみました。

ひたすら無視

「彼氏が会社に入ってきた新入社員の子にしょっちゅう食事に誘われるってモテ自慢をしてきた。彼女いるって言ってるんだけどなーとか、でも結構かわいいんだよなーとか独り言にみせかけた自慢をしてくるから、イラッとしてひたすら無視!」(30代/看護師)

▽ モテ自慢をされてうれしい気持ちになる彼女はいません。「だから何?」と思ったり、「大丈夫かな」と不安になったりする人がほとんどです。
だからこそ、彼氏のモテ自慢の聞こえないふりをして、話を流したりひたすら無視をすることも多いようです。

「よかったね」と棒読み

「見た目だけはいい彼氏。でも中身が薄っぺらくてノリも人とはちょっとズレているタイプだから、モテるのは見た目だけ。それなのに、今日逆ナンされちゃってさーと逐一私に報告してくるから、そのたびに『へーよかったね』と棒読み。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.