恋愛情報『素直になれない!「私って可愛くないなあ」と思う瞬間』

2020年7月14日 07:15

素直になれない!「私って可愛くないなあ」と思う瞬間

(27歳/サービス業)

▽ 照れ臭くて気持ちを伝えられないという女性も。言葉の愛情表現のハードルが高いのなら、手をつなぐ、ハグをするなど、態度で示していけるといいですね。

冗談に対し本気で怒ってしまう

「彼の冗談に対して本気で反応してしまいます。『なんでそういうこと言うの!』なんて可愛く怒れたらいいのですが、私の場合普通にキレてしまうんですよね。『今度は上手に受け流すぞ!』と決意しても、いざからかわれると、いつも通りイラッとしてしまって……」(26歳/不動産)

▽ ほんのコミュニケーションのつもりが喧嘩に発展することも。ただ、彼のからかいの内容によっては、いつものように毅然とした態度をとったほうがいいかもしれません。

すぐに「別れる」と言ってしまう

素直になれない!「私って可愛くないなあ」と思う瞬間


「彼と喧嘩になると、すぐに『もう別れる!』と言ってしまう癖があります。本当はそんなこと微塵も思っていないのに……。彼は優しい人だから、今のところは別れずに済んでいるけど、このままいくといつか愛想をつかされそう」(24歳/メーカー)

▽ これは絶対に言ってはいけない言葉です。何度も繰り返しているうちに、本当に別れにつながってしまうこともあるので要注意!

まとめ

素直になれない女性たちのエピソードをご紹介してきました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.