恋愛情報『嫌われただけじゃない? 男性からLINEが来なくなった理由』

2020年7月16日 08:28

嫌われただけじゃない? 男性からLINEが来なくなった理由

目次

・男性からLINEが来なくなった理由
・おわりに
嫌われただけじゃない? 男性からLINEが来なくなった理由


好きな人と、今日あったことや趣味の話など他愛もない会話をLINEでできるだけで幸せな気分になりますよね。
しかし、そんな好きな人からのLINEが突然来なくなってしまったら「嫌われてしまったかも!」と不安になるでしょう。
でも男性がLINEを返さなくなる理由は、嫌いになったからだけではないんですよ。そこで今回は「男性からLINEが来なくなった理由」についていくつか紹介していきます。

男性からLINEが来なくなった理由

(1)返答に困っている「映画好きな彼女とは、何度か映画を一緒に観に行く仲だったんです。でも、彼女からLINEで『ホラー映画を観に行かないか』と誘われて……返答に困ってしまい、LINEの返信を2週間ほど放置したことがあります。ホラー映画苦手なんですよね……」(25歳/調理師)

▽ 好きな人へのLINEの返事って、ベストな言葉を送りたくていろいろと考えて返しませんか?男性もそうなんです。
相手に好かれたいと思うあまり、いろいろなことを考えていたら、返信が遅れてしまうことはよくあることです。

(2)LINEを自粛している「まだデートもしたことない女性なのに、頻繁にLINEを送るのは迷惑かなと思って、LINEの頻度を減らすことがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.