恋愛情報『共感できる!? 恋をしているときとしていないときの違い4つ』

2020年7月13日 19:28

共感できる!? 恋をしているときとしていないときの違い4つ

目次

・お風呂の時間が違う
・体毛の状態が違う
・食べるものが違う
・メイクにかける時間が違う
共感できる!? 恋をしているときとしていないときの違い4つ


人は恋をするとがらっと変わってしまうもの。恋をする前と後とでは、見える世界や時間の過ごし方もかなり違いますよね。恋をするから生活に張り合いが出たり、何かをやる気になったりするものです。
だからこそ、恋をしているときとしていないときでは雲泥の差なんてこともしばしば。ここではそんな、恋をしているときとしていないときの違いを聞いてみました。

お風呂の時間が違う

「好きな人や彼氏がいるときはお風呂の時間がやたらと長くなる。半身浴しながらマッサージをしたり恋愛ソングを聞いたりして優雅な時間を楽しんでいるけど、恋愛をしていないときはシャワーだけで5分。とにかくお風呂が面倒に感じる」(20代/学生)

▽ 恋をしているのとしないのとでは、入浴時間も大きく変わるそう。恋をしているときは自分磨きの時間が増え、優雅にアロマを炊きながら半身浴を楽しんだり、恋愛ソングを聴いたりすることが多いそうです。しかし、恋をしていない状態ではシャワーだけ。大きな差がありますね。

体毛の状態が違う

共感できる!? 恋をしているときとしていないときの違い4つ


「恋愛中はほぼ毎日きちんとムダ毛処理をしていて、指の毛まできちんとお手入れする!でも恋愛をしていないときは見える範囲の手入れしかしない。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.