恋愛情報『「私はこれでダメ男に引っかかってきました…」トホホな理由【後編】』

2020年7月13日 22:28

「私はこれでダメ男に引っかかってきました…」トホホな理由【後編】

目次

・ギャップに胸キュンしがち
・押しに弱い
・すぐに情が移る
・「変わるかも」と期待してしまう
「私はこれでダメ男に引っかかってきました…」トホホな理由【後編】


かわいくてモテるのに、なぜかダメ男ばかり選んでいる女性っていますよね。見る目がないのか、純粋すぎるのか……。同性からしても「絶対もっといい男性いるよ!」と引きとめたくなります。彼女たちがダメ男に捕まる原因って、一体どこにあるのでしょうか。
そこで今回も前編(https://googirl.jp/renai/200712011/)に引き続き、「ダメ男に引っかかった理由」についてご紹介します。さっそく見ていきましょう!

ギャップに胸キュンしがち

「『毒舌な男性がたまに優しい』みたいな、ギャップに惚れてしまいがち。でも冷静に考えると、いつも毒舌だから優しさが際立って見えるだけなんですよね。それだったら普段から穏やかな男性を選んだほうが交際はうまくいく気がする……」(20代/アパレル)

▽ たしかに遅刻しがちな子が時間ピッタリに来たら「すごいじゃん!」と思ってしまうもの。でもよくよく考えたら、当たり前のことをしただけなんですよね。こういうギャップに引っかかりがちな女性は、ダメ男にコロッといかないよう気をつけましょう。

押しに弱い

「自分からアプローチをできないタイプなので、基本グイグイ来てくれる男性としか付き合ったことがない。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.