恋愛情報『「私はこれでダメ男に引っかかってきました…」トホホな理由【後編】』

2020年7月13日 22:28

「私はこれでダメ男に引っかかってきました…」トホホな理由【後編】

だけど肉食男子って、ほかの子にも声をかけていることが多いんですよね。それで以前、3股をかけられていたことがあります」(30代/教育)

▽ 本気であなたに好意を寄せている可能性もありますが、初対面なのにガンガンアプローチしてくる男性は要注意かも。根っからの女好きで、女性を口説くのが日常茶飯事なのかもしれません。
連絡なども少し控えて、彼の様子を見てみましょう。彼が真剣ならめげずにアタックしてくるでしょうし、ただの遊びなら別の女性になびきますよ。

すぐに情が移る

「どんなに裏切られてつらい目にあわされても、情があるから別れられない。ここで彼と別れたら、私が見捨てたような気持ちになっちゃうんですよね。彼をわかってあげられるのは私しかいないなんて、変な正義感が生まれてしまうんです」(20代/福祉)

▽ 彼がダメ男だとわかっていても、情があるから別れられないっていう人は意外と多いですよね。そもそもあなたを大切に思っていたら泣かせるようなことはしないはず。結局は自分が一番な彼には、何をしても心に響かないのかも……。

「変わるかも」と期待してしまう

「私はこれでダメ男に引っかかってきました…」トホホな理由【後編】


「女好きの彼から告白されたけれど、『私と付き合ったら変わってくれるんじゃないか』とわずかな期待をしてしまって。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.