恋愛情報『ダメ男に引っかからないために! 避けたほうがいい男性の特徴』

2020年7月14日 22:28

ダメ男に引っかからないために! 避けたほうがいい男性の特徴

目次

・彼氏の有無を確認せずに口説いてくる
・やたら気前がいい
・店員さんへの態度が横柄
・違和感はスルーしないのが正解
ダメ男に引っかからないために! 避けたほうがいい男性の特徴


性格もよくて可愛いのに、なぜか毎回変な彼氏に引っかかってしまう女性もいます。いっぽうで、ワガママで男性に合わせないのに人がうらやましがるような男性をゲットする女性も。その違いは、男選び自体にあるのかもしれません。恋愛で後悔しないために、避けたほうがいい男性の特徴をまとめました。

彼氏の有無を確認せずに口説いてくる

「前付き合っていた人がすごい浮気性だったんですけど、そもそも私は浮気相手だったんです。今思うと、こっちに彼氏がいるのかとか、全く聞かれなかったし。自分も彼女がいたから突っ込まれたくなくてその話題を避けてたんでしょうね」(25歳/教員)

▽ 確かに、きちんと相手と向き合って付き合いたいと思うなら事前に交際相手の有無は確認しますよね。あえてそれを一切聞いてこない、全く束縛しないなど、こちらに興味が薄い場合は、自分も突っ込まれたくない何かがあると思ったほうがいいかもしれませんよ。

やたら気前がいい

「付き合う前はいたれりつくせりで、ステキなホテルに泊まったり、いいお店につれていってくれたりして、幸せだったんですけど実は借金があることが後でわかって。私もたくさんおごってもらったし、と思って2年くらい返済を手伝ってしまったことがあります」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.