恋愛情報『「男とはそういうもの!」アラサー女子に聞いた“男性の生態”6つ』

2020年7月17日 08:28

「男とはそういうもの!」アラサー女子に聞いた“男性の生態”6つ

目次

・「男ってこう」は信じたほうがいい
・アラサー女子が思う「男ってこう」
「男とはそういうもの!」アラサー女子に聞いた“男性の生態”6つ


オブラートに包んで言うのなら「少し変わった男性」に出会ってしまうことってありますよね。けれど、その男性が特別なのではないし、もちろん女性の性格や運が悪いわけでもないのです。しいて言えば、「男はそういうもの」と割り切れないところがあったのかも。
そんな女性に向けて、アラサー女子が思う「男性とはこういうもの」を一挙にご紹介いたしましょう。

「男ってこう」は信じたほうがいい

都市伝説みたいな男性の性質。「男ってこういうもの」と言われても今まであまり信じられず、彼だけが特別に忙しくて、LINEが素っ気なくて、上から目線で、自分語りが好きで、尽くしてもうれしそうじゃなくて……と思い込んでいませんでしたか?そしてすべての原因は「彼が私を好きじゃないから」と考えてしまうことが多かったのではないでしょうか。
けれど「男性ってそういうもの」だと思えるようになれば、彼の態度を自分のせいにせず、ドーンとかまえていられそうですよね!

アラサー女子が思う「男ってこう」

「私がこうだから彼はそんな態度をとる」と難しく考えず、シンプルに「男性の性質がそうなだけ」と捉えるようにしたいですよね。さっそく、アラサー女子が「男ってこういうもの」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.