恋愛情報『「き、汚い…」男性が彼女を不潔な子だと認識した瞬間』

2020年7月18日 18:28

「き、汚い…」男性が彼女を不潔な子だと認識した瞬間

目次

・ご飯の食べ方
・ポーチやカバンの中身
・お風呂に入らずベッド
・ベタベタな手でスマホ
「き、汚い…」男性が彼女を不潔な子だと認識した瞬間


付き合っていく中で彼女の普段の生活や癖が垣間見えた時、あまりにも不潔な部分を知ってしまった瞬間に男性はドン引きしてしまいます。“女の子は清潔できれい好き”ということが幻想だと思い知らされた男性は、世の中にけっこういるようです。そんな彼女を「不潔な子」と認識してしまった時とは?

ご飯の食べ方

「前に付き合っていた子は食べ方が汚かったことが気になってましたね。食べてる時もくちゃくちゃ音をたてるし、食べ終わった後のお皿を見ても汚いんですよ。何度か注意したことあるけど、もう昔からの癖で直らないみたいで。もし親に会わせるってなった時にこんなんじゃちょっと嫌だな……と思いました」(広告代理店・30歳)

▽ 食べ方はその人の性格や日頃の癖が出てしまうため、直そうと思ってもそう簡単には直せません。男性もやはり気になるようで、最悪の場合そのことが原因で別れることになる可能性も。最低限の食事マナーは身につけておきたいですね。

ポーチやカバンの中身

「彼女は片付けることが苦手らしくて、部屋は散らかってるし化粧ポーチやカバンの中身までぐちゃぐちゃ。そんなんだからいつも『あれってどこ行った?』と探してばっかりなんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.