恋愛情報『「なんで?」バレても何度も浮気を繰り返してしまう男性のホンネ』

2020年7月15日 22:28

「なんで?」バレても何度も浮気を繰り返してしまう男性のホンネ

目次

・1人と長く付き合っていると飽きるから
・下半身の暴走を止められないから
・バレてもどうにかなると思っているから
・本気で悪いと思っていない…?
「なんで?」バレても何度も浮気を繰り返してしまう男性のホンネ


芸能人の浮気、不倫のニュースが話題になることが多いですが、複数人相手の不倫や、一度バレても浮気を繰り返す人って、いったい何を考えているのでしょうか。今回は過去に浮気バレしても「やめられない」という男性のホンネを聞いてみました。

1人と長く付き合っていると飽きるから

・「彼女のことは愛していても、付き合いが長くなるとドキドキ感って消えるじゃないですか。そうすると、他の女性に目がいってしまうんですよね」(33歳/インストラクター)

▽ 常にトキメキを求める男性も、「帰る場所がある」からこそ浮気をするのかもしれません。彼女という安定した場所があるから、他の女性にも気楽にアタックでき、余裕もあるからモテるという状況になっていそうです。
これは、「最後に私のところに帰ってきてくれればいい」と浮気を許してしまう女性にも問題があるかもしれないですね。

下半身の暴走を止められないから

・「上半身と下半身って別人格なんですよ。いつもは上半身の理性で抑えているけど、お酒が入ったり、好みの女性を見てしまうと下半身が暴走しちゃうんですよね」(27歳/医療関係勤務)

▽ 「性欲に勝てない」という意見も。頭では浮気は悪いと分かっていても、やめられないそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.